一杯やっていきませんか?
一杯やっていきませんか?
~私的ロマンシングとちょこっと(?)レムナント紀行~
プロフィール

U-mi

  • Author:U-mi
  • 直良さんの南国的色彩感覚を愛するモノカキゲーマー。
    ラスレム発売が迫ろうともまだまだまだまだマルディアス…のはずが、すいませんプレミアムパック買いましたorz
    しかしダヴィ若様よりもアルベルトのが王子っぷりでは負けてないもん!と、しつこくしぶとくマルディアスにも通っております…

    ※拍手お返事とか※
    頂いたコメントや拍手へのお返事は、基本新しい記事の追記でお返ししています。宜しくお願いいたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク




夏コミで本を取ってくださった方々
本当にありがとうございました…!!

もうほんと、「私達がやらねば誰がやるっ!!」
って、背水の陣w承知でオフ印刷に踏み切ったのですが、
今でもラスレムの本を望んでくださっている方々がいることに涙が…うう…

当スペース、イリーナにひな、ダヴィッド様にラッシュとまで非常に華やかなメンツで、私ひとりぽつねんとなっておりましたが、本を取ってくださった方々本当にありがとうございました。

これからも「さっさとPS3版、七人衆おまけでもつけて出そうなんだぜ??」と、ネットの片隅で叫びつつ、ラスレムラーとしてPC版(おい)を英語で遊び続けますともそうですとも!!!!!

…いや白騎士だって10万越えしたんだから、マジでPS3劣化版でも文句言われながらも10万いくと思うんだがもごもご

意外と仲よさそう!?

サークルメンバーの黒帆さん宅で通販も始まったので、よろしければごらんください。

仮創空間

宜しくお願いします!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【夏コミ】彼の地でお逢いしましょう!?【告知】
あらためて。

コミックマーケット78
2010年8月13日(1日目)
西地区 け-28b 『tri-plet(トリプレット)』


で、オールキャラよろず本と、ひなはなCP本持って往きます…!!
あ、CPはラシュひな、ヤンはなです。

ああああじゃあ先着配布ポストカードを刷る作業に戻ります…!!!!
宜しくお願いします!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

入稿完了しました…!!
いえ全部ラスレム本ですよ、ええ。本当ですとも。


おおおおもうエロールよ…!!!!!!
あとはお江戸へ行くまでの準備でございます
黒帆さん、梅さん本当にありがとうございます
本番頑張りましょう…

「最後まで油断するな!!!!」@若

ってかうちのスペース、かわゆいゆいひなとイリーナと
かっこええラッシュとダヴィがいるんだぜ…
自分なに着ていけばいいのorz

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

拍手あざっす…!!
あと少しラスレム

なんとかゴールが見えてきました
あとすこ・・・し・・・
「油断するな!!」@ダヴィ様
ミンサガネタもねじ込みました!!!!

しかしBGMがヘヴィーローテでエスコンばっかな件
『ZERO』百回くらい聴いてる気がする
しかもソプラノ部分を歌う(近所迷惑です
ついでにBASARA3サイトで『逆光』を一緒に歌う
歌うと身体痛いの少し 和らぐのです(持病があってorz


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【拍手】修羅場なう【ありがとございますッ…】
みんなーオラに元気を分けてくれー

しゅらば

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム






